クーラーデビューした昨日の夜pika**

快適に寝れたね~musiclove

タイマーかけてて切れたら起きてくる

こあたん溜め息

でも朝方は窓開けたら涼しいから

クーラーも切ってるんやけどねキラキラ

ありんこらが寝てるとこ、窓開けたら

ちょーど廊下側で・・・覗いたりとかは

されやんと思うけどぶーぶー

ただ、窓開けててこあたんの泣き声

夜中に聞こえたら、さすがにご近所迷惑よなあせ

そう考えたら、やっぱりクーラーが一番かなうー


朝起きてお弁当作ってたら
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんも起床音符

洗濯干すん迷ったけど、今日は雨よな!?

とりあえず干してみたtara


今日のこあたんのごはんは

ほうれん草&にんじん&玉ねぎの

ぐちゃぐちゃしたやつ笑

今日から3回食にしてみたて

眠いからグズッてたけど、そのわりには

完食しました笑った顔

あぐりきの散歩帰ってきてから、ねんねしたけど

何回も起きてきてあせ

抱っこしたら寝るんやけど・・・。

ゴロンしてしばらくしたら、起きてくるねむ、

今日はまだ涼しいけどな汗


いつもありんこも一緒に寝るけど

なんか今日は寝れやんかったぷ

あぐりさんはよう寝てたけどねふっ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
これ爆睡中オヤスミ

外で鳥さんが、けっこうおっきい声で鳴いたら

飛び起きてきたビックリマーク
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
耳、ひっくり返ってますけどーうへー


こあたん目覚めてから、よう動き回ってたニコちゃん
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

正座してます笑

はいはいで、ありんこパパ&ママ、たっちゃん

出迎えたよぽっ


正座の後、お風呂場まで行って、バスタオル

引っ張り出してきて、それから奥へ

消えて行きましたうー
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

掃除機で遊んでたしける
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
奥で掃除機がコワイあぐりが警戒してるんぷ


アパート行って晩ごはん作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日のおやつは・・・バナナないから

りゅう&たっちゃんが買ってくれた

アンパンマンのお菓子食べたよぽっ

ちゃんと噛んで食べてるよなキラキラ

とっても嬉しそうやしおんぷ


晩ごはんもこあたん、よう食べたc

はよくれっ!ってすごいで笑

お腹いっぱいになったら静かになるから

よく分かるうま


今日撮った可愛い写真ドキドキ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なんか後ろ姿、似てないはてな笑