昨日、実家でお風呂入って

帰ったんやけど、眠そうにしてたから

すぐ寝室入ってねんねオヤスミ

けど、ぜんぜん寝やんくて・・・・

ありんこの方が眠くなってきて

途中何回か意識なかった溜め息


とりっち帰った来たんも分かったし

もうちょっとしたら、こあたん寝るかもって

思って頑張ったんやけど・・・

結局とりっち寝室入って来るまで

寝やんかったうへー

2時間ぐらい遊んでたなムムム

その間に洗い物とかしたらよかった溜め息


起きるんも早くて4時半に起こしてくれたww

顔叩いたり、髪の毛引っ張ったり・・・

とっても激しく起こしてくれるうーん・・・

おかげでばっちり起きれるけどねしける
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

お弁当もいつもより早く完成ピース04


今日はイイお天気やったなキラキラ

台風もどっかいったみたいやし!

洗濯物もよう乾いたイぇーイ

お布団もふっかふかc

けど、暑いガーん

何しても暑いわ~やるぞっ!!


実家来てから、こあたんの朝ごはん

かぼちゃ食べたよ♪

眠いみたいで機嫌悪かったけど

ごはん口へ入れたら泣き止むぷ

それから、すぐねんねして、いつもより

起きるんも早かったなぽっ


ボールで遊んだよマリーナ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

ちゃんと両手で掴んでるでーはーと
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

両手どころか片手で持ってたよやるぞっ!!


あぐりとも!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

これ見てたら癒されるわ~はあと


アパート行って晩ごはん作ったよて
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

その前にこあたん、車の中で寝てもたから

市役所へ行く用事済ましてから

アパート行ったsei

こあたんと一緒にバナナ食べてから

再び実家来たよpika**


今日はとりっち早く帰ってくるみたいやから

お風呂はアパートでニコちゃん

あんまりお昼寝もしてないから、今日は

寝てくれるかも~musiclove