こあたん暑いみたいやから、夜中

窓開けて寝てるんやけど・・・

今日は無風やったムムム

朝方は寒いんやけど溜め息

そのせいか、何回も起きてきたやばっ!


朝起きるんツライな~ぶーぶー

でもお弁当は作らんとっ!!


実家来てから、こあたんのごはんの時間c

今日のメニューはひじきと豆腐の煮物て

朝からしっかり完食ピース04

いつもスプーンでお茶飲むんやけど、

今日はアンパンマンのストローでこれ↓
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ


やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
飲んでみたよwハート☆

吸ってる吸ってるビックリマーク

上手に飲むやんニコちゃん

実はこあたん賢いんちゃう!?ぷっ


ほんま毎日ちょっとずつ成長してるなはーと1


そんでね、今日から歯磨き開始にこ

めっちゃおもしろいでー笑

あり「あ~んして?」
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あら~おっきいお口笑

もういっかい、あ~んして?
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
次はカメラ目線で笑

絶対、食べるもんやって思ってるよなぷ

でも、ちゃんと磨いてるでc
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
しっかり磨かんとねキラキラ


やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
カミカミしてるけどww

朝からよう笑ったわ~イぇーイ


大笑いしてから、午前中はねんね足あと

起きてアパート行って晩ごはんの用意

してたんやけど・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
回鍋肉の予定が作った調味料、こぼしてもた・・・・

しかも調味料入れてたカップ割れるしあせ

ポテトサラダ作るん忘れるしやばっ!

お昼寝してないから、こあたん機嫌悪いし泣き

なんか一人でバタバタしてたよぶーぶー

もういっかい作ろうと思ったけど、オイスターソース

なくて、結局野菜炒めにしたww


なんか疲れたからバナナでおやつタイム音符

こあたんも一緒にねバナナ

食べてる間は静かなんよねしける


夕方のあぐりきのお散歩の時、噂!?の

あぐりきのお友達キラキラ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
お散歩中のおばちゃんに「お見合いしてるんか~?」

ってゆわれた笑

もっと仲良くなれるかなぽっ