日曜日の朝も早起きで今回は

トーマス見れたなニコちゃん

グズってたこあたんもトーマス

始まったら・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
このヤル気のない顔笑

変な顔やけど、ちゃんと見てるんやで☆

最近、チャイルドシートで遊ぶおもちゃも

トーマスなんにぃ

昔たっちゃんが遊んでたやつキラキラ

他にもゴードンとかパーシーもあるんやってsss

あとレールも!

なんか、あぐりが喜びそうやなww


今日も暑かった~下げぇぇ

雨降ったから余計かなぶーぶー

こあたんもめっちゃ汗かいてるしえッ!???

変な天気でお布団せっかく洗って干したのに泣き


朝はありんこママと買い出し行って

昼からはお出かけおんぷ

とりっち休みの日にいろいろやること

やっとかんとやるぞっ!!

と、ゆうことでお布団の下に敷く

すのこのマット!?買いに行ってきたて


そんで、ばぁちゃん家へもキラキラ

はいはい披露してきたよイぇーイ

すごいな~って褒めてもうたなマリーナ


帰ってきて、あぐりきのお散歩行って

晩ごはん♫
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ありんこ、なすって微妙やけど今日作ったやつ

食べれたキラキラ

うまかった~うま


こあたんは、昨日マカロニサラダ食べて

今日は鮭ごはん食べましたっ!!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なぜか、冷蔵庫とかテレビ台へチューし始めてぽっ

あり「チューしたら、アカン!」って怒ってたら

とりっちが「何その、怒り方?」って笑ってた笑

ずっとチューチューしてたうへー


今日はね、デザートにとりっちが買ってくれた

ケーキ食べたよpika**
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
バナナチョコケーキおいしかった*´ω`

とりっち、ありがと~ピース04