大好きな土曜日がやってきました!

ありんこママも休みやから、パン&買い出しに

行ってきたよww


てか、こあたん夜中、暴れるねーぶーぶー

なんでやろやばっ!

やっぱ暑いんかなあせ


とりあえず、とりっち仕事やから

5時に起きて、お弁当作り犬
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
用意だけして、もういっかいねんねsss

こあたんもずっと寝てたしねうー

やから、とりっちのお見送りはできやんかったしける


7時半頃、起きてきて実家へ行ったよピース04

あぐりきの散歩行ってから、パン&買い出しへ

出発足跡

久々や~お腹すいた~やるぞっ!!


いろんなパンあって、おいしく食べたよにぃ

こあたん車の中で寝てたけど、やっぱり

着いたら起きてきた無表情

でも、食べてる間ご機嫌で机バシバシしたり笑

楽しそうに遊んでたニコちゃん


そんで、いつものスーパーへ買い出しへ

行く予定やったけど、急遽中止で

りゅうの車見に行ってきたよpika**
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なかなか、カッコイイやんキラキラ

運転席へ座って、ハンドル握ってきたよぷ

こあたんも起きてたらよかったのに笑


冷蔵庫に何もないから、別んとこへ

買い物行って、帰ってきたよ♫

とりっち仕事から帰ってきて、ありんこらも

アパート戻ってきて、用事済ませたて

その間、こあたん、はいはいして
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
自分でグローブとボールで遊んでたマリーナ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
可愛いなぁc

ちっちゃい手でちゃんと持ってるんよね!

汗だくで笑


とりっち今日は会社の人達と晩ごはん

食べに行くから、送ってあげて、再び

ありんこらは実家へバイバイ

車の中で寝てもた、こあたんは実家

着いても、しばらく寝てたにこ

遊び疲れたかな笑った顔


ありんこの晩ごはんは、頂き物の

もつ鍋食べたよ!

うまかった~びっくり


とりっち迎えに行って、帰ってきて寝よか~って

なっても、なかなか寝やん、こあさんあせ

しばらく、外で涼んで、窓開けて

ねんねしたよtara

もっと暑くなったらどうなるんかな~ふっ