夜、寝てても蒸し暑いムムム

お昼もやけど溜め息


夜中、こあたん抱っこしてたら

汗かくもんあせ

とりっちも上の服、脱いでたし笑

しかも、いつ脱いだんかワカランのやって笑

もう6月やもんなぁガーん


今日も一緒に5時起きで、朝から

元気に遊んでたにぃ

機嫌よう遊んでくれるんは助かるわピース04

おかげで、洗い物も
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
お弁当も無事完成キラキラ


早起きやから、実家来て、ごはん食べたら

もう眠いんよねww

今日は新玉ねぎ食べました音符

お茶も上手に飲むでイぇーイ


朝のあぐりきのお散歩行って

帰ってきたら、ありんこママに抱っこしてもうて

ねんねしてた*´ω`

あぐりも、なんか挟まって!?寝てた笑
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ


今日は、アパートへとりっちの荷物届くから

いつもより早くアパートへ戻ったよpika**

こあたん、パソコンの勉強しましたぽっ

まずは、パソコン開いて
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
キーボードの練習てへ☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
虹「いまのじだい、パソコンぐらいつかえないとね」

お~こあたん、さすがっ!


その間、ありんこは晩ごはんの用意sss
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

いつのまにか、ここに・・・!!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
アンパンマンのイスの上へ上ってきた笑


今日ね、こあたんお空へバイバイしてたんマリーナ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
りき、いてたんかな~c