今日はとりっちヒヨコの友達のたっちゃん夫妻が

遊びに来てくれたよニコちゃん

こあたん虹初めはきょとんってしてたけど

たっちゃんの奥さんにはニコッ♫

たっちゃんは・・・知らんぷり笑

まるで存在してないかのようにねぽっ

ママありがね抱っこしてても、奥さんが

気になる、こあたんpika**

抱っこしてもうたよwハート☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
嬉しそうにニタ~ッてしてましたイぇーイ

残念ながら、たっちゃんは抱っこしてくれやんかったなぷ


奥さんとは、お互いの結婚式の話したり・・・

またドレス着たいなぁってゆうててはーと

いつか、また着るぞってことで意気投合笑

旦那様達付き合ってねべーっだ!


てか、こあたん、たっちゃんら来るまでずっと

寝てたんよねb

せっかくやから、起きてほしかったけど

無理矢理起こすんはかわいそうやしガーん

だって、夜あんまり寝てないからねぶーぶー

なんで寝やんかな~犬

まぁでも起きてくれてよかったよキラキラ


晩ごはんは、とりっちがオゴってくれるってことで

お寿司食べに行ってきた!

こあたんはありんこママに任してぷ

お腹すいてたから、いっぱい食べたった笑った顔

前より食べれるからビックリよやばっ!


とりっちごちそうさまでしたうま