今日もまたまた病院溜め息

でも、ちょっと元気になってきたよキラキラ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
朝起きて熱はかったら、36度sss


先生に発疹でてきたかな~って、ちょっと背中の所

赤くなってる・・・。

これがひどくなったら、もういっかい来てってゆわれた・・・・。


帰ってきてからも、昨日より元気にバタバタ動いてたww

けど、昼前にまた熱はかったら38度で、夕方はかったら

36度ぶーぶー

どうなってるんやろあせ

動き過ぎて熱あがったんかなやばっ!

ご機嫌悪いしえッ!???

ちょっと下痢ピーやしねしょぼん

早く元気になってくれたらいいんやけどガーん


お腹すいたとりっちヒヨコのために、めっちゃ

早い晩ごはん笑

絶対後でお腹すくな~ぶー/
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日も簡単にすませたよb