今日もいつも通り・・・じゃないなバフッ!小

いつもより早い、5時半起きムムム

夜も抱っこせんと寝やんし、すぐ起きてくるしあせ


5時半に起きて、何しようかな~って考えて

seiもうケーキ作ろう!

バレンタインやし、予行練習したし、チョコケーキ

作る予定やったから、5時半から始めたよww


とりあえず、こあたん虹お布団へ寝かして

大声でお気に入りの、アンパンマン歌って

ご機嫌にして、作った笑


でも、やっぱ途中でグズリだして、抱っこして

作ってたんやけど、ココア茶こしでふるってる時に

こあたんにココアわしづかみにされて・・・

ココアがあちこちへ飛ぶ飛ぶガーん

こあたんの手もココアまみれkao


抱っこしても余裕でできるやん!って思ってたん

やけど・・・反省やねぽっ

そんな感じでこあたんに邪魔!?されながら

作ったチョコケーキマリーナ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ホワイトチョコ溶かして、スヌーピーも作ったよ!

右下のスヌーピー、型から外す時、顔と胴体が

離れ離れになったんやけどねb

不器用なありんこやけど、こあたんにとっては

初バレンタインやから、頑張ったよはーと
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんにも、はいっどうぞはあと

そんで、しゅきしゅき攻撃のプレゼント笑

おっきくなったら、女子達からチョコもらえるかなぷ

ママは楽しみやよ~ラブ二コ


とりっちヒヨコには、ケーキと晩ごはんはとりっちの

好きなカレー♫

ごはん、ハート型にしてみたんやけど・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なんか、汚くなったー笑

まぁ、ありんこありらしくて、いいっか笑った顔


去年のバレンタインは、ありんこ地方では

珍しくものすごい、雪降って、しかも

ありんこはそんな時に限って入院あせ

つわりひどくて、栄養失調で汗

忘れもせんわ~笑

しんどかったなぁぁまじ汗(泣)


今年は家族3人ヒヨコあり虹で楽しく

過ごせましたc