「あなたは1人じゃない」光の玉座にあなたを導くローゼン・リヒトの津田陽子です。



昨日は
伊泉龍一先生によるウエイト版
タロットリーディング複合講座
全12回講座の3回目でした。



{AD60776B-3196-4304-8E63-0E609BF5A867}



ウエイト版の小アルカナが、何故あの様なイラストになったのか、その背景と「Ⅹ」のカードについての説明でした。


伊泉先生は、知識が豊富なので、それを盛り込み過ぎて、いつも予定の回数で終わらないらしい。

「今も、他の全4回講座のうち、3回目まで終わったんだけど、まだ予定の1/5しか進んでないんだよね〜〜」って、笑ってました。

ゆる過ぎ〜!ショックなうさぎ



私は、タロットカードは素人なので
(だって、私が引くと「死神」とか「塔」ばかり出るので、どちらかと言えば苦手💧)
そんな、私でも解る授業です。

…逆に知識が無い分、素直に解りやすいかも♡