こんばんは、アリス~ALICE~です。

私事ですが…体調崩してます。

水星が逆行しているから…
満月の浄化の時期だから…
というか、遊び過ぎ…か、よく解りませんが。

体調崩してます。

薬を飲んでるので、眠くて眠くて
仕事中、寝落ちしそうで、ヤバカッタ

いつも通勤電車の中で、blogを更新しているのですが、今朝は、爆睡してました~。
ないので、この時間の更新です。

先日、グリーンターラさんのblogで、産土神社の事を知ってから、産土神社に興味が湧きました。

私の産土神社さまってどこだろう?
って思っていたら、これまたタイムリーに、先日ことだま鑑定を受けて下さった方がFacebookで
産土神社リーディング
の事を書かれていたんです。

産土神社をリーディングしてくれる人、居るんですね~。


産土神社リーディングのオプション説明を今更するYO!! |産土神社リーディング@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ
/mocchy-yuriko/entry-11727642873.html

これも、何かのご縁♡と思い、早速申し込みました。

それが、日曜日。
で、今朝お金を振り込んだら、夜には結果届きました。

返事、早っ!

反応の早い方、大好きです

早い時期に都合付けて、産土神社さまにお参りに行きます

風邪治るかなぁ。


{A46E01CD-7C60-4EB7-9113-51AC5DFCBDC0:01}

※この画像は…本文に関係ないのですが…妹の作った、ティアラです