仲間はずれ!グラドル夏川純、性格が・・ | つれづれなるままに

仲間はずれ!グラドル夏川純、性格が・・

jun_natsukawa

グラビアアイドルの夏川純が仲間はずれにあっていると東スポが報じている。熊田曜子や若槻千夏など超人気グラドルが多数在籍する「グラドルの会」 結成メンバーでもある夏川は出席NGの宣告を受けた!!

理由は夏川の性格にあったようだ。


夏川純が「グラドルの会」から招待されなかったのは、5/13の熊田曜子の誕生日会のこと。リーダー格である若槻千夏が夏川純の出席にNGをだした!!熊田の誕生日パーティーでの話題は、出席NGの夏川純のこと、それも悪口ばかりだったという。
「最近純ちゃん感じ悪いよね!」
「調子に乗ってるっていうか」
「負けず嫌いで頑固だしね!あの子」

など・・・
実は夏川はグラドルの会メンバーが親身にアドバイスしても、話を聞かない。それどころか反発して場を乱すこともしばしば。そのため若槻が「場を乱すのはもう呼ばない!」と夏川をグラドルの会から締め出したようだ。夏川は、ダウンタウンの浜田雅功と仲がよいらしく「彼女はバックに浜田がいるせいか、仕事にも強気だし、態度も生意気。スタッフからは総スカンを食らっている」と報じられたこともある。駆け出しだったデビュー当時、夏川は番組で熱湯コマーシャルに挑戦する直前に「私はそういうキャラじゃない!」と出演を辞退したこともあった。

●若槻千夏にも敵がいる!
出席NGを出す若槻千夏にも敵がいる。川村ひかる・井上和香・根元はるみ・仲根かすみなど
グラドル勢力図(Here There AND Everywhere)
しかし現在若槻率いるグラドル会は、優香やMEGUMIや小池栄子らも参加する勢い。そのため一大勢力になるのは間違いない 。

●夏川は熊田の年齢詐称を言いふらした!?
熊田曜子年齢詐称疑惑
グラドルが集まっているところに、熊田曜子の地元友達が偶然通りかかり「なんで3つも年齢ゴマかしてんの?」と発言したとか。その地元友達のサバ読み発言を言いふらしたのが夏川純か安田美沙子という噂。
(以上引用元「寝ても覚めてもアイドル 」)
もし噂が本当なら熊田曜子と若槻千夏は無二の親友なので、腹をたて夏川を仲間はずれにしても無理のない話かも。

鯨井 康雄
夏川 純写真集 「crea~クレア」
若槻千夏ハグクッション