どーも!【アスタラビスタ】!!! | クラブってこんなに面白いの!?

どーも!【アスタラビスタ】!!!

昨日のアスタラビスタ楽しすぎた!

MAX二日酔い!

最近週1でしかお酒飲まないから

ヨワクナッタキガスル…

ツカサデスニコちゃん

酔いすぎて写真撮ってなかったですが

みんなから写真もらいました

ビシっ!!

Party report

$クラブってこんなに面白いの!?



$クラブってこんなに面白いの!?

$クラブってこんなに面白いの!?

$クラブってこんなに面白いの!?

$クラブってこんなに面白いの!?


$クラブってこんなに面白いの!?


$クラブってこんなに面白いの!?

$クラブってこんなに面白いの!?

$クラブってこんなに面白いの!?



五人でマルシェ歌うとか豪華すぎだろ

見れなかった人残念!!

アスラビスタ回を増す毎に盛り上がってきてますー

CLUB MUSIC有りLIVE有りPOPS有りで幅広く楽しめるPARTYですので次回もお楽しみに!

ご来場いただいた皆様、出演していただいた皆様、ご協力してくださった皆様、そしてSpecialGuest
LITTLEさん(KICKTHECANCREW),アスタラビスタメンバーの皆様ありがとうございましたニコちゃん

次回の企画室ちょーLOVE'S PARTY

2012.04.06(FRI)

EASY JET

GuestDJ
VERBAL (m-flo / TERIYAKI BOYZ®)

ResidentDJ
ILMARI(RIP SLYME / TERIYAKI BOYZ®)
NIGO®(HUMAN MADE® / TERIYAKI BOYZ®)

2012.04.13(FRI)

capsule “STEREO WORXXX” RELEASE PARTY

SPECIAL GUEST LIVE : capsule
SPECIAL GUEST DJ : 中田ヤスタカ(capsule)

COMING SOON…

そして来週金曜

3/16(FRI)

過去8回全て600人オーバーのモンスターパーティー
前回は1000人以上ものお客様に来店頂いたネバーランドが今年初開催!!!

NeverLand

$クラブってこんなに面白いの!?

今回もHOUSEフロア、R&Bフロア、当ビル一階のロコガーデンもALLMIXフロアとしてクラブに変身!!!
初めてクラブにくる方も存分に楽しめる内容となっております。
このプレミアムイベントへ是非足を運んでみてください。

OPEN 21:00

Entrance Fee
ADV 1000YEN
DAY 2500YEN
(all1drinkorder)

■MainFloor■HOUSE

DJ
Arima
BabyMITSURU
SHOW


■LoungeFloor■R&B,Hip-Hop

DJ
KAZUYA_TATSUYA
Ryo-ta Kawamoto
TAKUTO_KEITA
KYOHEY_YU
TAICHI_YUKAWA


■LocoFloor■ALLMIX

DJ
Ginpey_Choppper
TAKEHITO_KAZUYA
KEI_HAYASHI_Ryo
Akioka_Yusuke_Takumi

VJ
Morich

Lighting
猛毒アヒル



イベントまでの期間中特別無料招待券配布中!!!

$クラブってこんなに面白いの!?


$クラブってこんなに面白いの!?

このチケットを持参すると入場無料1DRINK ORDER¥500でご入場できますよ

皆様!是非!是非!遊びに来てくださいニコちゃん

それでは

クラブッてこんなに面白いの!?

My Men SHOW