公式サイト 情報ですが、主催はホビーステーション名駅店さんのようです。



9月5・6日(土・日) ブシロード夏エキストラパック発売記念 としてホビーステーション名駅店にて
特別イベントの開催が決定いたしました!


◆5日(土曜日)

①各種初心者講習会
■アリス×クロス
■ヴァイスシュヴァルツ
■Chaos
■サンデーVSマガジンTCG

②Chaos フリーバトル(ガンスリンガー形式)

③IDOLM@STERタイトルカップ

④お楽しみ抽選会


◆6日(日曜日)
Chaos恋姫限定『三国最強決定戦』



 概要しか記載していません。詳細はコチラ でご確認ください。



 掲載するか悩んだ名古屋のイベントです。公式主催じゃないみたいですしンー…

 でも、ショップさんが主体になってこういったイベントをしていただけるのも、増えたら良いなぁという思いもあって記事にしました。

 まだ初心者講習会のみなトコロが淋しいですね雨 いずれは大会もいっぱい開催してもらえるように、頑張りましょうがんばろー!

 さすがにHaru*は、名古屋にまで遠征は出来ませんなぁ汗 個人的にはChaosの初心者講習会を受けてみたいのですがwarai*





人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン