週末のお出かけ〜♪ | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

週末、旦那と二人で福岡市博物館で開催中の

「ポンペイの壁画展」へ行ってきました。

フラッシュさえ使用しなければ写真撮影は自由に出来たので、人波が途切れたところでパチリ!


{5A8B2D94-97BE-4850-9E46-A1A68CEEFFE1}

数枚を撮影できました。

思ったよりゆっくりと鑑賞できて、大満足〜♪



更に、夕方からはスタレビのファンクラブイベントへ二人で参加です。

何と最前列ほぼ中央という、良席で楽しんじゃいました〜♡


ここでも写真は撮り放題でしたが、SNSには出さないでね〜という条件は仕方ないかも。

はーい!約束は守りますよ〜!(^^)


帰りはメンバーさんとの握手会がありました。


そのため順序良く最後列から退場という事で、最前列の私たちは最後に会場を出る事になり、入場も時間ギリギリだったので、お友達にほとんどご挨拶出来なかったことだけが心残り…。


しかし、いい事いっぱいの一日だったな〜♪(^^)