こんばんは!


ALiCESHANTiの柴田ですキョロキョロ


しばらく見れてなかった真田丸を見ながら更新!!




お一人目はハンドとフット両方予約してくれたお客様ー!
水色のプッチ柄☆
ラメラインとスワロでゴージャスだけど、ワンカラーを挟み大人かわいい感じに☆ お洋服に合わせました!

{6CFB37FD-2D9C-476E-87BD-A9CB83C3F678}



こちらは夏カラーにストーンをon!
ゴールドの貝殻がかわいいですウインク
{34C1FEA3-D5A7-476E-B8CD-EDF98C484069}



そしてフット!
女の子全開なかわいいネイルになりました口笛

ストーン埋め尽くしがアクセント☆
{CA46A853-953E-47F9-96A6-0608F700A792}


そして最後は柴田お得意の手描きフラワー!

これはモテそうですね!
とっても華やかなネイルになりました音譜


{1AF8A075-5229-4CD2-B9A7-12FC83A45277}




そろそろ私も次のネイルをどうしようか考え中ですー!>_<


あしたもALiCESHANTiを宜しくお願い致します☆

 
 柴田