こんばんは!


ALiCESHANTiの柴田ですニコニコ



今日は室屋さんと二人でしたが、連携も取れてきて二人で無事乗り切ることができましたー!


ご来店下さった皆様ありがとうございます!!!!!!


室屋さんが施術してる所に、私があいてたので一緒に施術させていただいたりもしました☆


3人でわいわい話しながらネイルするのはとても楽しかったです(^-^)/


{E18D2D96-DF21-4F6B-904A-7E200AB1EDB9}


こちらは女性らしいカラーとマーガレットの手描きアート!
旅行楽しんできてくださいーおねがいおねがい


{0AA08603-3B30-4A16-8D11-20ED1ADC9680}



サンセットのようなナナメグラデーションネイルをベースにドットのアレンジ!



私もフットネイル変えたくなりましたニヤリ




今日は空いてる時間に室屋さんに写真の撮りかたを色々教えて貰いましたチュー
普段写真を撮る習慣がないので、カメラアプリから教えてもらいました(笑



明日も頑張ります!!(b`・з・)b))



柴田