わかめらーめんに、増えるわかめちゃんを入れて食べるのが好き。

こんにちは、Aliceです。

増えるわかめちゃんを大量に入れるものですから。

わかめちゃんが、お湯吸っちゃって、ほとんどスープがありません。

その上しょっぱい。


えー。

今日は、何だかとても暑いです。

でも、じめっとした感じではないので、それ程苦でもなく。

扇風機つけていれば、凌げそうな感じです。

でも、暑い。


午前中、買い物へ行ってきました。

カキ氷シロップ、買ってきた。


*Cloverの国のAlice*
見よ、この体に悪そうな色を。

色見れば分かるとおり、ブルーハワイです。

正直、美味しくなかったです。

青い砂糖水(それもちょっと変な味がする)です。


カキ氷シロップの事ばかり考えてたから。

ひじきと切り干し大根買うの忘れてしまった…il||li _ノフ○ il||li

あああ…もう、駄目だ。


coco壱のふりかけは、何気に美味しい。

チーズ入れると、更に美味しいかもしれない。

coco壱のトッピングは。

ほうれん草+納豆+ウィンナー。

が、何となく好き。


そだ。

ヤマパンの点数、24点貯まったので、お皿と引き換えてきた。

コレール的なお皿は、好き。

割れない(絶対割れないわけではないけど)し。

食洗機で洗えるのが良い。


食器類(箸含む)を買う時。

食洗機で洗えるか、洗えないかで選ぶ。

どんだけずぼらなんだよ…ちゅー話しですが、人間そんなもんです。


3時のおやつに、アイス食べて、その後はぐだぐだごろごろです。

暑いし、じっとしているのが一番。


そして、今日は。


ダミアンくんの誕生日です。


平成6年6月6日6時6分6秒に生まれました。

嘘ですけどね。


ダミアンくん、おめでとう。




*Alice*