Merry Christmasクリスマスツリー


我が家は今日、クリスマスパーチーです。

昨日も来ましたが…。

今日も私の元へ、サンタさんが来ましたヽ(*´Д`*)ノ


*Alice's Adventures in Wonderland*

つぐみさん、くんたくん、Macaron姐さん、あまおうさん…。

本当にありがとうございましたm(;∇;)m

ほんわか温かい気持ちになれました。



そして…

クリスマスの日に、年賀状へ一言メッセージを書く。

書き終わりました…やりました、隊長。

これで後は出すだけです。

今日出せます。

きっと元日に届きます。



それから…

SIGNAL、本名倭プレイ2周目終わりましたヽ(*´Д`*)ノ

倭ルートは、何だか切なくて泣けますね。

カズさんルートの略奪EDも良いけど…。

やっぱり倭ルートは良いな。


で。

久し振りにDSの電源切りました。

さあ…始めますよ。

遙かなる時空の中で3。


しかし、2月は乙女ゲーム発売ラッシュですね。

手当たり次第買ってるという人にとっては、大変な時期かと。

私は今のところ、もっと学園祭の王子様しか買う予定なしです。


ついでなので…

ドキドキサバイバルもDSで出してはくれないだろうか?

と、思ってます。

コナミさんなら、きっとやってくれる。

そう信じてます。

ます・゜・(つД`)・゜・



*Alice*