ここ数日は、毎日運動してる。

1日30分。

本当は夜もやりたい。

が、下に響きそうなので…出来ない。

(ヨガマット買おうかな?と思っている)


運動の前に魔法アイテム。

本当に汗が半端ない。

私、あんまり汗をかかない人間なんです。

運動始めて、少し代謝が上がったのか?

多少汗をかくようになった。

しかし、ここ数日は凄い。


その上、運動し終わって数時間は

体がぽっかぽかなのも、何となく凄いと思った。


またドクダミ茶も飲み始めた。


しかし、中々便秘は治らない。

薬に頼る。

良くないと思いつつ。


マグネシウム豊富な食品食べると、どうだろうか?

+食物繊維で、何とかなるかな?


と、思っただけでやらない(食べない)人間。

それが私。


そだ。

肉食べると、体が臭い。

肉は控えないとな…と、思った。

でも、肉好き。

(特に豚肉)


ちなみに、昨日のこしょうたっぷりの野菜炒めには

肉は入っていません。

(メインが魚だったから)



*Alice*