AKB48に入りました(集合写真有) | ◆ Mighty kawaii Japan blog ◆マイティカワイイジャパンブログnet store shop made in japan 雑貨ステッカー通販 sticker おしゃれ

◆ Mighty kawaii Japan blog ◆マイティカワイイジャパンブログnet store shop made in japan 雑貨ステッカー通販 sticker おしゃれ

. ☆自己満足ファッション探究記☆改め、ハンドメイド関連とか、購入したものとかブログとか一方的に発信+ japanese · handmade blog


洋服中毒&趣味多彩で困りんこ☆洋服中毒アリス的革命ファッション探求ブログbyファッション小物通販アリス革命コーディネート着画像有り-怒られるかな


さぁ私はどこにいるでしょう?


おいたが過ぎましたね。

こんな事やってるから仕事が進まないのです。


SDN48の方がリアリティあったかな。

・・・無いか。


もし画像が無くなっていたら、大人の事情が介入したと思ってください。

あと、恨むなら、エイプリルフールを恨んでください。


ワンピースそんなあたくしのお店、洋服通販店『アリス革命』へは、ココをクリックで行けます☆
リボン


☆ブログランキング☆

ポッチよろしくです+

ブログランキング

ファッション・美容その他/ブログランキング『Girls Power』