バイト | ☆クリームソーダの海☆

☆クリームソーダの海☆

ばんぎゃる活動休止中。

あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中
本文はここから

高校生の時に某ミ●タードーナツでバイトしてたんだけど、
ドーナツの名前を間違って注文してくるお客さんが結構居て楽しかったなw



ハニーディップを、

ハニーステップ

なんだか楽しそうなドーナツだね!w


ハニーブティック

蜂さんがお洋服売ってるのかな?w


D-ポップを、

D-カップ

ここはドーナツ屋なのでブラは売ってませんw


ローポップ

Dがロに見えてしまうらしいです
これすごく多かったから、表示のフォントを変えるべきと何度思ったことか!


フレンチクルーラーを、

ハレンチクルーラー

これが一番ちょwってなりましたww
いやらしいドーナツ…
とても興味があります←


チュロ、ハニーチュロを、

チュロス、ハニーチュロス

ディズニーランドがお好きなんですねw



今思い出せるのはこんな感じかなぁ


休憩のときに、ドーナツとドリンク400円以内だったら食べてOKだったんだけど、
だんだん飽きるし何より太るよねー


あと、なんか店長が微妙にセクハラ野郎できもちわるかったなw