できればこのまま包まれて終わりたい | 幻妖かわら板

できればこのまま包まれて終わりたい

昨日はお菓子の城にてゆるコスでした。冬場でお城ロケならそりゃもー黒執事が断然映えるっしょ( ≧∀≦)ノとゆーわけでシエル&リジー






お腹すいたなと時間を見たらちょうど12時になる頃だから腹時計がかなり正確( ̄▽ ̄)


スイーツバイキングで特製いちごパフェ


生クリームも自由に使えるからウィンナーコーヒーもできる( ≧∀≦)ノ






ドレス体験で来てる人も結構いたんだけど女の子のグループが「中指立てて撮る?」と言っててポプテピピック読者かーいww



おみやげ売り場で買ったお花の指輪といちごのヘアクリップ。行くたびにおみやげコーナーもどんどん可愛い品が増えてる。何度も行ってるからスタッフさんがうちらの顔覚えててくれてるの嬉しい(*⌒∇⌒*)

今度はみんなでも合わせできたら良いな
もっと背が高くて綺麗な顔に生まれてたらマダムレッドやりたかった(´・ω・)