センスは大事だよ | 幻妖かわら板

センスは大事だよ



双子がキキララカラーのケーキを作ってくれました


こういったオシャレ漫画、控えめに言って最高です。ちなみにこの漫画には学校ではバリバリのギャルだけど実はガチのオタクでコスプレイヤーの子も出てきます。

何故自分がこんなにもオシャレに口うるさくてファッションセンスにだけは才能と自画自賛するレベルの自信があるのかというと、ガキの頃センス無さすぎる親や学校の生活指導のハゲ先公にクソダサい格好ばっかりさせられた反動だけではないよね?そりゃもちろんファッション雑誌見てコーデの勉強もしてるとはいえ。嬉しいことに後輩ロリータちゃんが市のコーデ真似してくれたり「私もやってみたい」って言ってくれるんだよ。
隠された親族の秘密がまだあるのかもしれない…。

発達障害持ちでオタクな陰キャでもパリピってインスタ蝿生活楽しみたいんじゃボケ(ただし食べ物を粗末にしたり買ってない品物の写真を撮ったり乗っちゃいけないスポットに乗るようなインスタ蝿は駆除する)
だからプリキュアショーにいるようなもっさい髪に眼鏡に眉ボサにお母さんが買ってきたような服着てる大きいお友達の気持ちが陰キャ同士でもわからなーい