作業所にて | 幻妖かわら板

作業所にて




キュアプリズムのコスプレ用のマスク作った♪

で、今日作業所のスタッフさんに報告がてら愚痴を聞いてもらった。同じ作業所の自称解離性同一性患者(自分も解離あるからわかるけどどうせ演技)に寄生されていやな目に遭った。
遊びたいっていうから遊んでやったのに延々学校でリスカしたとか友達に性的悪戯をされたとかそんな話をされて聞いてるこっちが辛くて泣いてしまった。
誕生日パーティーに誘ったら1週間以上シカト、そのくせTwitterは鬼更新しててマジふざけんな。


前にも作業所で有害アスペに粘着されて(素っぴん眉ボサでセーラーネプチューンのコスプレをしてるオッサン)、そいつは結局他の人にも迷惑行為を繰り返してたからクビになったんだけど(陰でブン殴ってやろうかと思ってたけどw)うちら変な奴にやたら寄生されやすくて辛いと愚痴ったら優しいからつけ込んでくるクズに狙われやすいと言われてほんとそのとおり。


弟なんて害虫というか疫病神がいるから親は昔からそいつを贔屓してた。物心ついた時の幼なじみは年下ばっかりで何か揉め事や取り合いになれば親は決まって「お姉さんなんだから譲ってあげろ」。は?死ねよ。

成長するにつれて友達のフリして近づいてくる一人っ子や末っ子育ちの奴らに我が儘を言われて嫌がっても親は「聞いてやれ」。持ち物をタカられれば「さっさとあげろ」。

こんなクソ底辺な育ち方したから我慢癖がついてしまって我が儘が言えない。だからモラハラクソチンカス野郎が寄ってきたこともあるしストーカーにも遭った、束縛バカも寄ってくる。あーつら。コロナで日本滅びねーかな。
我慢癖のせいで有害メンヘラ、有害アスペが寄ってきて興味ない話や自分に関係無い話、聞いてても苦痛でしかない話を何時間もつらつらされる。金も払わないくせに。それで精神が耐えられなくなって出禁にしたお客さんもいるくらい。

作業所のスタッフさんにはそういう人の迷惑考えない奴に親身になる前に、離れて自分の心身を守ることを優先するようにと言われた。


クソアスペ、有害メンヘラの皆さん。
いのちの電話、精神科医、自助会、臨床心理士、壁などあなたの話を聞いてくれる人はいくらでもいます。だから自分に話さないでください。どうしてもうちらに喋りたいんだったら金払ってください。1時間10000円。冷たい人間で結構です。