寝たきり | 幻妖かわら板

寝たきり

夕べボヘミアン・ラプソディを観てて後半に差し掛かってわくわくしてるところで長文のクソみてーな愚痴が来ておかげでずーっと鬱状態。


朝になっても相変わらず物失くしただとか、友達との会話にめちゃくちゃな内容で横入りされたりで気分が沈んでずーっと起き上がれなかった。

近所のスーパーに体引きずって行ったけど土曜日だから人が多くて最悪。うるさいガキは多いし、ババアが狭い通路で止まってくっちゃべってたからぶつかりながら無理矢理通ってやった。


夕方まで結局ほとんど鬱で動けなかったけどそれでも家事はなんとかやってるから偉いよね


日本はさっさと安楽死制度導入しろ