はっぴーはろうぃーん! | 幻妖かわら板

はっぴーはろうぃーん!

行って来ました栄ハロウィン!

キュアミルキーと双子の兄ロロ



バットマンとジョーカーさん



もうお子様達が喜んでくれました!いっぱい「キュアミルキー!」って呼んでもらえて嬉しかった(*^^*)
ロロとお菓子を配っては無くなって補充してまた配って補充してまた配って…を繰り返したくらい、お菓子喜んでもらえた♪

大人のホラーな仮装は格好いいし、お子様達の仮装は可愛い!男の子はアメコミヒーロー、女の子はディズニープリンセスが多かったから海外モノが人気?キュアスター、キュアセレーネ、キュアコスモがいたからキュアソレイユがいなかったのが惜しい(>_<)
キキとジジ、アリスとうさぎの姉弟もいて可愛い!
お父さん→フック船長、お母さん→ウェンディ、お姉ちゃん→ティンカーベル、弟→ピーターパンな家族が仲良くて素敵過ぎた。

来年も行けたら良いな。M3と被らなきゃだが(^-^;