お知らせ【11月5日のライブ】 | 幻妖かわら板

お知らせ【11月5日のライブ】

双子が和合病院(愛知県日進市)という精神病院の閉鎖病棟に強制入院させられてしまいました。

11月5日のさんぽde野外ライブまでに出られそうに無いのでこの日のライブはまた一人になりそうです。申し訳ありません。
芝居のシナリオも急いで作り直し、音源も先ほど完成。

こんなこと幻妖雛のときにもあったね。どんだけ人と過ごしちゃいけないんだよ、前世で何人殺したんだよ(^o^)


こっからは経緯の話。そんなに重要ではないけど。

29日、双子は部屋でかなり暴れてしまったとのこと。人や動物には一切手を出さず、あくまで物に当たっただけ。
勿論それも良くないことだし反省するべきことではあるし、擁護する気はありません。
30日には安定剤が効いたのかだいぶ落ち着いた様子で、買い物も余裕で行けたとのこと。けど夕方頃に和合病院をすすめられたから行ってくると。その時点で嫌な予感はしてました。

まー悪い予感だけはほんとしつこく当たること(^o^)嫌なことばっかりどんどん続く。隔離病棟に強制入院させられたと。

うん、世の中ほんと腐ってる。精神科医なんてアホばっかり。
僕のような無能過ぎて人と関わりたくないから入院したいと言ってる奴や日頃から他人に暴力ばっかり振るってる公害な奴を「必要無いから」とかほざいて野放しにするくせに、望まない人ばかりを入院させる(^o^)面会も「病院側のワガママ」でまだできず。
仕方ないのはわかってるんだけどね、周りに迷惑かけたのは事実だし。

病院に直接電話して泣きながら「すぐ退院じゃなくて良いからライブの日だけでも外出許可が欲しい、お願いします」と大変丁重にお願いした。担当医の真田は手が離せないとかで看護師(つまり真田の犬)が対応したが「決まりなのでできません。」の一点張り。あげく「どんなに困る事情がありましても決まりですしこちらには関係無いので」
は?テメー自己中過ぎ。ライブにはライブの決まりや常識があるんだよバーカ!!一歩も譲らずテメーらの希望だけ100パー押し通す気か。さすがは過去に殺人事件が起きたうえに揉み消そうとした最悪な病院(^o^)←だから余計に心配
「そんなこと言ったら病院の決まりだってこちらに関係ありませんし非常に困ります」。怒鳴りたいのを我慢して下手に出てやったのにその駄犬は「業務に差し支えが出るので失礼します」と一方的にガチャ切りしやがった。死ね。
その後すぐまたかけて怒鳴り付けてやったけど。


解放病棟にすら入院させてもらえなかった奴だから(精神病院にすら見捨てられてる)閉鎖病棟なんかそれこそ生で見たことも無いわけで仕組みも間取りもわからない。本やネットの情報で二重扉に鍵、鉄格子、窓ガラスなんかも割れないってのは知ってるけど。つまり簡単に忍び込んだり窓叩き割って空き巣みたいなこともできない。監視カメラも大量にあるしな…。

入院経験のある方に聞いてみたとこ、おとなしくしていても二週間は出られない。キチガイがうるさくしたりは意外と無いみたいだけどそれでも二度と入りたくない程に不衛生で地獄とのこと。尚且つ医者共はわざと患者を挑発して怒らせ病ませ、入院期間を延ばそうとするらしい。そりゃ入院費用ボロ儲けだわな。双子は騙されやすいからかなり心配。

ライブキャンセルするわけにはいかないから一人でも出るけど。終わったら和合病院まで行って持ち前の演技力で重度のキチガイになりきって強制入院させられれば潜入できるかな?よく変な漫画ではパンツの中に電話や武器隠して潜入してるけど精神病院では大丈夫なんだろうか(^-^;ムショみたいに身体検査されなきゃ良いが。