I know… | 幻妖かわら板

I know…

巷で話題の『美女と野獣』実写映画、観て参りました。

元々ディズニーアニメの美女と野獣好きだったから。
日本のアニメ実写化は90パーセントがダサくなって痛々しいのに(ライチ☆光クラブやちびまる子は面白かったが)、外国人の方だと何故こうも違和感が無い…( ´△`)

はい、もうすごーく泣けました。

エマが扮するベルは本当に美しいし、野獣は出てくるたびにビビる程に迫力がある。
コグスワーズ(時計のやつ)の歩き方が無駄に可愛かった。
ガストンの腰巾着だったおデブちゃんも最後は良い結果となって安心。

次のディズニー実写化はラプンツェルを希望する!


はー…日頃は人の汚さを描いたホラーやサスペンスばかり観てるくせに何故こんな純粋な映画好きになってしまうのか…。

物販が今日に限って無かった…(T-T)
けれど



ブドウニャンがディズニーモチーフブレスレット(オーロラ、白雪姫、アリス、ティンク)をゲームで取ってきてくれた(´ω`*)