コマさん日記、作曲会議 | 幻妖かわら板

コマさん日記、作曲会議

「お市のオリジナル曲に足りないのといえば暴れ曲ズラ。
にしてもフルーツプリンパフェおいしいズラ~♪



お市は人のライブでヘドバンしたり暴れまくったりすることは好きなくせに、自分で作るとなるとダメなんズラ。
バラードやきれい目のいわゆる『暴れるよりじっくり聴かせるタイプ』の曲の方がすんなり作れるんズラ。明るめのピコピコ電波ソングも少しは作ったのがあるズラ。
けど暴れやすいのがどーしてもできないズラよ~。暴れ曲で作ったつもりが全然ゆるかったりズラ…。

でも市は今度こそ暴れやすい曲を奮闘中ズラ!無い頭捻って己○やHA*UEIのライチのユニット曲を聴いてパクりながら作ってるズラ。」




ジバニャン「ギターはこんな感じで弾くニャン」
ヤミキュウビ「作詞は僕が手伝うしか無いね」

フユニャン「俺もドラムでも習って叩けるようになろうか…(チラッ)」
USAピョン「フユニャンがそんなことしてたらご飯作ってくれる人がいなくなるから困るダニ!」






4月23日(日)
マリア主催スーパーアットホーム
【場所】池袋サイバー
【時間】Open 12:20/Start 12:50
【料金】ドリンク代のみ
【出演】
マグロ/マサキ/MARIO'† CHILD (PartyⅢ)/繋季/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/市姫/НИКАЯЦ/ruxskia/
Rosalie/たっちー(TAT.) /I'll.
/MINSTREL Uru/マリアと繋がりギャ/厨二溺レ死ヌ/マリーメイア(まとい)