これかーら蝋燭、猿轡、体ーがライジング~♪ | 幻妖かわら板

これかーら蝋燭、猿轡、体ーがライジング~♪

はいどーも~、ホリデーの客席で盛大にSMプレイをしてた奴です。大変お騒がせ致しました~!

幻妖雛の活休ライブでした。
しかし全然活休っぽく無い終わり方になったのがうちららしい。
でもまあ、またマリアさんが名古屋でライブ主催する日には復活するから完全に終わるわけでも無いしな(^-^)

暴れてくださった方、絡んでくださった方、悲鳴を上げてくださった方、誠に感謝致します。

東京組多かったけれどやはりマリアファミリーは酷い!皆マリア病になるのである。楽屋でもずっと下ネタ&伝説のあ○みお姉さんばかり…。



ハロウィンということでいつも以上にホラーでグロくしようと死人メイク。それに蜘蛛さん盛り。




生首のはやとくん。刃夜人の生き霊のせいで白髪が生え、髪が伸びたのは本当。挙げ句フケまで出てきて…刃夜人頭洗ってないのかよ?きったねーな

【セトリ】

壱.桔梗の楔

弐.第伍天魔王

参.清蛇姫伝

四.刃夜人ぶん殴り曲(性格には奇子~Unknown Child~)


今回は殴られ屋不在の為、彼らにゲストとして暴れてもらった。写ってない子もいるが



ドMエルモと



蛇さん(全3匹)、カエルさん、トカゲさん、蝿さん(8匹)、そしてゴキブリさん(30匹)
その他殺した人間の眼球、腸、舌、耳、指、髪の毛…

彼らのおかげで客席からは次々悲鳴があがり阿鼻叫喚になっておった(>▽<)


しかしこの後ゴキブリなんかよりも更にキモいものを目にするハメに…。

実はこの二年近く、ネットストーカーに遭っておりました。某SNSで迷惑だと何度も言いブロックしてもアカウントを変えたりTwitterに来てつきまとい、挙げ句RENにまでちょっかいを出した悪質な男。
その名をバカロットといい、35歳にしてニートで童貞で親の金でSMクラブに通うという刃夜人以上に底辺のクズ野郎でして。儂に対し「殴ってやる」「女のくせに俺に勝てんのかよ」とゲス発言もしてきました。
そのバカロットがついにライブに来ていたのである!こいつには本当に困らされ殺意も沸いたし、殴ってやらねえと気が済まん。奴も殴ってくるだろうが何もしないよりマシだと覚悟を決めた。
「おい、童貞ニート野郎」と。
「違います、ただのドMです。」

は?(゚д゚)
一瞬気が抜けたが、付きまといは今後させないようにしないといけないから床に這いつくばらせ踏みつけ椅子にして、今後こうしてほしいときは付きまといなんかしないで懇願することを誓わせて。(こんなの飼いたくも無いけど)



その間常に笑顔でキモかった。敬語も懇願も下手なのはバカなのか罰が欲しくてわざとなのか…。股間も何発か蹴ったけどそれも笑顔。
まさか、刃夜人の刺客として送られて来たのかっ!?
こいつに比べればゴキブリなんてまだ可愛く見えるわ(-∀-)



ストーカー問題、無事解決!


その頃の楽屋。





蛇ですら鞭にするRENと良い声で鳴く智king氏の姿が。

幻妖雛は最後まで小学生なノリのバカミストレス集団なのであった。