市、是非も成し。 | 幻妖かわら板

市、是非も成し。

作曲が一つできた。

けれどこれはいつもの演舞用では無く人様から依頼を受けたもの。

そう。
これまでは自らの為にしか曲を作ったことが無く、どうせ自分で使うだけだからと楽器もDTMも知識無いままMIDIで雑に作っていたのに(編曲の業者さんが綺麗に直してくれるし)…。

それでも市に作曲をしてほしいと言ってくださる方がいた。

期待に沿える自信は正直無いけど、それでもやってみたかった。
必要としてくれてるんだって嬉しくて調子こいた。

雑だけどどうにか作って完成。

市頑張ったの…頑張ったのよ…。長政様に褒めてもらうためにお参り行こう…。


そして1日体験レッスンからでもDTM教室行ってちゃんと勉強しよう。


市姫 視聴音源

市姫 演舞映像

勿論、これらの曲も自ら作詞作曲した。オケがしっかりしてるのはアレンジャーさんが直してくれたから。





市じゃぞ。