かーさんカラスが鳴いたとき~ | 幻妖かわら板

かーさんカラスが鳴いたとき~

とうとう行ってしまいました。

妖怪ウォッチの映画を観に。


窓口でチケットを一人分予約。
係員は「え?こいついい歳こいて一人でお子様映画見るの?」なんて思ってたろうなー( ̄ー ̄)

上映まで時間があったのでゲームコーナーにアロハでごきげんコマさんを迎えに行き



劇場に戻ると

映画限定コマさんバケツのポップコーンだと!!??


いやいや、いつも映画見るときにポップコーン買わんし800円もするしー…






結局誘惑には勝てなんだ。
他のキャラなら買わなかったのにコマさんにするとは卑怯だ( ̄ヘ ̄メ)

さあ上映まで僅か。席へ向かわねば。

見事に座席はちびっ子だらけじゃー( ̄▽ ̄)大人はちびっ子の保護者しかおらん。

ふん、知らんわ。儂はコマさんと一緒に見るもんねー。「コマさんだーいいなー」と聞こえてきた♪どうだ良いじゃろう。


もう映画はコマさん可愛くて可愛くて仕方ない(>▽<)一番チビッ子達笑わせてたのもコマさん。
ぬらりひょんは格好いい。フユニャンも。


それからは




温泉へ。すぐのぼせるので露天風呂さいこー♪

ゆったりくつろぎぽかぽか。