女々しくてー♪の段 | 幻妖かわら板

女々しくてー♪の段

本日は燃ちゃんと初デート、むふふ(>ω<)いいじゃろー♪

そしてついに行ってしまった、ゴールデンボンバーライブ!


【数日前の母上とのやりとり】

儂「友達と金爆のライブに行ってきます!」
母「ワンマンライブってだいたい2時間くらいじゃろ?あの人達そんなに曲あるのか?」
儂「ひどい(TT)いっぱいありますよ!」

テレビでは女々しくてしか流れんから他の曲は知られてないらしい…(TT)


友達と一緒に遊びに行くってほんに久しぶり、だから浮かれまくり♪

で、改めて金爆すげえ!と思った( ; ゜Д゜)色々感動。

会場でかい!人多い!たくさん笑わせて退屈しねえ!演出凝りすぎ!楽しい!楽し過ぎるわ、こんちくしょう(>д<)

満足満足(>ω<)


勉強になったし19日頑張らねば




普段引きこもり故にロリータ着たのも久々。