小丸子 | 幻妖かわら板

小丸子

部屋で作業するときは「ちびまる子ちゃん」とドラマ版「永沢君」を見ながらするのが日課。

まる子のクラスメートに似た奴ってあちこちにいるな~と思った。
マリアさんは例えるなら…お父さん+ハマジ÷2かしらの(笑)。某N民氏はブー太郎~

姉御やるうたすや仲良くしてくれる優しい方達はたまちゃん&としこちゃん&かよちゃんみたい(*^^*)
人のあら探しばかりしてる奴は心の中で「永沢」と呼んでたり、バンドメンバー立候補しといてモテたいだけな奴と飛ぶ奴は卑怯だから「藤木がいた」と思ったり、DQNは関口、いちいち細かくうるさくて怒る人を「みぎわさん&前田さん」と思うと気が楽になる♪
皆を見守るタイプの人は長山くん、紳士な人は花輪くん、やんちゃだけど根は硬派な人は大野くん&杉山くん。今度大阪のライブ来てくれるお姉様はめっちゃ美人なうえに教養も高いから城ヶ崎さん。
丸尾くんと野口さんはさすがに現実にはいないな(-_-;)