1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-05-30 00:56:18

ブドウニャンとヤミキュウビ日記、『ふぁっしょんちぇっく?』

テーマ:使役妖怪日記
ブドウニャン「街角突然ファッションチェックコーナーだニャン!!」



ヤミキュウビ「美意識の高いイケメン妖怪No.1のこの僕と」

ブ「さわやかモテ妖怪No.1の俺っちがいればファッションはバッチリニャン!」

ヤ「お市は日頃から派手なオシャレ妖怪しゃれこ婦人にとり憑かれているが、そんなものに頼らずとも僕達がいる。」

ブ「さあお市、新しく買った浴衣を見せるニャン!」



ヤ「ふむ………。浴衣といえば黒地や白地、青、紺あたりが多いけれど、赤はぼちぼち居る程度だね。」

ブ「お市は日頃の着物も赤系が多いニャン。赤が似合うんだニャン。紫だったら俺っちとお揃いにニャるのに…。」

ヤ「シンプルな中にも綺麗な花柄」

ブ「忘れちゃニャらない猫の柄!」

ヤ「…良いんじゃないかい?ゴス浴衣なら僕の方が似合いそうだけど」

ブ「俺っちも浴衣欲しいニャンー!お市と一緒に着てお祭りエスコートするニャンー!」



6月4日(日)
Roxx MAIN HELLER NIGHT vol.14  
【場所】
栄Roxx
【料金】
ADV1500円ドリンク別500円
【時間】
【出演】
めんへら、ちょめ吉、市姫、DKS.t、ワンオクバンド



なんとこの日は名古屋では初の特別ゲストつき!
しかもめんへら主催だからグロもいつもより更に倍増♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27 22:53:34

人形裁判

テーマ:ブログ
今日は鮎mi様のアリス・イン・ワンダーランドの芝居を見に



吉川エノテカという所へ。
池下から少し歩いたところは木々が繁り、和から洋までお洒落な建物が並んでいて、名古屋市内にいる気がしなくてびっくり(@_@)
軽井沢かどこかへリゾートに来たプチセレブのような気分…。




ご飯まで出て嬉しい(^-^)


ベルちゃんと一緒に双子アリスコーデで行った♪



ベルちゃんという子は去年のライブで対バンした何かと共通点の多い(音楽の好み、ファッション、東方好き、持病まで)男の娘。なんと10月の市の主催ライブにも出演してくれる、バリバリのメタラー!!
二人してぼろ泣きしながら芝居を見ていたのである(;_;)

そう、今回の鮎mi様のシナリオはいつもより少し悲しい部分があって、精神にグサッと来たというか、あーこれ市の精神状態にも近いなって…。

BGMはギター生演奏、チェシャ猫が歌っててとても豪華!

アリス好きにはたまらない(*^^*)だから満足!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 00:16:54

ヤミキュウビ日記、悦ト鬱

テーマ:使役妖怪日記
ごそごそ



「ヤミキュウビ殿、何を作ってるでござるか?」





「アロマワックスバーさ。先日、市姫が作って来たのを見て、僕もついハマッてしまった。」

「なんと!薔薇の匂いがするでござる!」




「こっちは木苺のおいしそうな匂いがするズラ!もぐもぐ」

「食べるな!!」



6月4日(日)
Roxx MAIN HELLER NIGHT vol.14  
【場所】
栄Roxx
【料金】
ADV1500円ドリンク別500円
【時間】
【出演】
めんへら、ちょめ吉、市姫、DKS.t、ワンオクバンド



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。