仮面女子ネームステッカーに新デザイン☆ | 仮面女子からのお知らせ日記
皆さんは秋葉原P.A.R.M.S会場内でひときわ目立つ真っ赤な機械を目にした事がありますよね

この機械で
仮面女子メンバーのネームステッカーが作れちゃうのもご存知でしたか

知ってるしもう作ったって
そうですよね・・・

でもでも、そんなネームステッカー機に、ユニット衣装と私服の2種類のデザインに加えて、新たに・・・

仮面女子☆新衣装Ver.デザイン

追加されたのはご存じでしたかーーー





超欲しい

自分の名前を入れて私物にペタペタ貼りまくっちゃうのも良し

メンバーの名前を入れて本人にプレゼント・・・なんてしちゃったら喜ばれること絶対間違いナシです


この機会に是非ご利用下さいませ