残念なお知らせとお詫び。 | 仮面女子からのお知らせ日記

弊社所属でぴゅあふるのメンバーでもある小板橋優姫を本人の強い希望もあり今日付で事務所から解雇しましたことをご報告します。



理由は以下となります。


10月23日の渋谷でのライブ後、メンバーを巻き込み特定のファンの方と一緒に事務所に隠れてプライベートで会い買い物を一緒にし、物を買っていただいたという事実が発覚しました。

多数の同じ業界のタレント様、関係者の方にも目撃され、ぴゅあふる関連の関係者様にも多大なご迷惑をご心配をおかけしました。



アイドルとしてマネジメントを離れプライベートで特定のファンの方と会うという行為は絶対にあってはいけません。


普段イベントやライブなどでチケットを買っていただいて物販に並んでようやく握手や少しの会話をして応援していただいている本人のファンの方はもちろん、アリスタレントを応援していただいている皆様に大して大きな裏切り行為をしてしまいました。



今回の事態を招いたのはタレント自身の意識の低さもありますが、それよりもそういった会話がなされていることが把握できていなかった事務所側の管理体制に問題があり、それが原因でこのような事態を引き起こしたことを深くお詫びします。


残りのメンバーも一緒にやってきたメンバーのファンに方に対しての不誠実な行為を止めることができなかったことを問題になった日から毎日後悔し深く反省しております。



ネットでのメッセージ、ファンレター、イベントでの握手会などタレントとファンの方を結ぶツールが多数ありますがこのような問題を再び起こさないように管理体制を強化、教育体制を見直し、今後はしっかりメンバーを守っていきたいと思います。



改めてぴゅあふるの関係者の皆様

アリスのタレントたちを応援していただいている皆様に深くお詫び申し上げます。

そして小板橋優姫を応援していただいている皆様、マネジメントの未熟さゆえメンバーを守ることができなかったこと本当に申し訳ありませんでした。



本人からのコメントは下記リンクからお願いします。

ご報告とお詫び



アリスプロジェクト。

■11月3日に予定されておりました卒業イベントに本人の出演はありません。

ぴゅあふるの残りのメンバーは通常通り出演しますのでよろしくお願いします。