麻友美アリス十番脱退につきまして。 | 仮面女子からのお知らせ日記

弊社所属タレントの麻友美が先日とても重要なテレビの収録に無断で大遅刻をしテレビ局関係者、出演者様、スタッフ様に多大なるご迷惑をお掛けしました。

このことを弊社事務所は重く受け止め本日を持ちましてアリス十番から麻友美を脱退させることを決定させていたしましたことをご報告いたします。

17日のライブに関してもアリス十番としては出演いたしません。

トッピングは主催者のご厚意で、そしてソロの活動などは継続していきますが、今後しばらくは反省の日々を過ごさせ社会人、タレントとしてあるまじき行為をしてしまったことを再認識させ、二度とこのような事態を引き起こさないよう事務所としてもしっかりと指導していきたいと強く思っております。

ご迷惑をおかけした関係者の皆様、そして応援いただいているファンの皆様にはまことに申し訳ありません。

今後とも麻友美、アリスプロジェクトを宜しくお願い申し上げます。


アリスプロジェクト。


本人からのコメント。

大事な仕事に大遅刻をして、たくさんの方々にご迷惑をおかけました。
本当にすみませんでした。
今後このような事が無いように気をつけます。
そして
責任をとる意味で『アリス十番』を脱退します。
今まで『アリス十番』として麻友美を応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!
今回の件、反省をし、二度と繰り返しません。

これからも精一杯頑張らせて頂きます。
麻友美の応援よろしくお願いします。


麻友美。