久しぶりにケル鯖生主の花画伯と

お絵かき対決

させてもらいました(。◕ ∀ ◕。)



タイムシフトはコチラ↓
その2  その3



動画はコチラ↓(コミュ限定)
その1  その2  その3




以下、忙しい人のためのダイジェスト(*✪‿✪*)

ま、待ち受けにしてもいいんだからねっ!



$もぐらっぽい!☆


花ちゃんのディアス終わりを

待ってからだったので

それまでに描いたウェルカムボード╲(。◕‿◕。)╱


$もぐらっぽい!☆


まずは花画伯お得意のガルムで腕ならし!?





お題その1:デカラビア

$もぐらっぽい!☆

これは二人とも似てるよね!

$もぐらっぽい!☆

でも花ちゃんに負けました(´つω・`)

敗因:下まつ毛がない





お題その2:アリス

$もぐらっぽい!☆


ついにきた、このお題(*・ω・*)

アリスファンに殺される恐怖に

耐えながらなんとか描きました


$もぐらっぽい!☆


相変わらず人物を描いてると

なぜか謝罪してしまう私と

ぺこちゃんと言われる花ちゃん

これは私の勝ち(❤´◕ω◕)ノ゙






お題その3:ラケシス

$もぐらっぽい!☆


これは私の勝ちでした(*✪‿✪*)


$もぐらっぽい!☆


ラケシスと間違えて最初アトロポス描いてた(。・ω・。)

わからなかったので花ちゃんのをカンニング…






$もぐらっぽい!☆

小休止・・・






お題その4:トウテツ

$もぐらっぽい!☆

これ結構似てると思ったんだけどなぁ

$もぐらっぽい!☆

頭の中で姿を思い浮かべれるけど

絵にできない!

これは花ちゃんの勝ち(❤´◕ω◕)ノ゙






お題その5:マタドール

$もぐらっぽい!☆

これは私の勝ちでしたん(*・ω・*)

$もぐらっぽい!☆

何藁の海賊団とか言われてたけど、

麦藁帽ではありませぬ~!






お題その6:マーラ

$もぐらっぽい!☆

私のは完全た…

$もぐらっぽい!☆


でもなぜか実装されてないのに私の勝ちでした!

$もぐらっぽい!☆

さすが完全体!







おまけ:シヴァとモト

自信のある悪魔ということで

私がシヴァ、花ちゃんがモトを

描きました(*・ω・*)

$もぐらっぽい!☆







あと、個人的な告知なんだけど、

8月25日(日)21:30~

ナカノで花火大会やります(。◕ ∀ ◕。)

そんなに人集まらないだろうけど

良かったら来てください♪





ケル鯖やピク鯖の方も、

キャラさえ作ってくれれば

シヴァ様で道中送迎します!╲(。◕‿◕。)╱





名前、チャットを消せば

生放送・ブログ・動画可にしたいので

そのあたりはご了承ください((( ○┓ペコッリ

生主&ブロガーさん集まれ(❤´◕ω◕)ノ゙





当日は放送するよ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ