マットサテンエンブレースブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんにちは!
毎日暑いですねー。。

しかし店頭は着々と秋色になっております!
本日も秋の新作ご紹介です


*マットサテンエンブレースブラセット*



ほどよい光沢感のあるマットサテンに、繊細なツタ柄の刺繍をのせたブラセット。








おしゃれカラーのグレー、
落ち着きのあるアイボリー、
ブラックのストラップが
ちょっぴりセクシーなピンク、
タイプの違う3色が揃っています♥

◎ブラセット
B65~E75   ¥2,484


お盆休みでお出掛けの方も多いのではないでしょうか?

わたしは先日連休をいただきまして、弾丸伊豆旅行へ行ってきました!





海、絶景の宿、海鮮、夜は伊東で花火大会と
伊豆半島ぐるーっと1周のよくばりな旅行でした‼
時間はいくらあっても足りませんね( ´∀` )


では、、お盆も皆様ぜひAliceへ!
ご来店お待ちしております♥


いのうえ