チェックジャガードシフォンフラワープリント | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


みなさんこんにちは
いのうえです(^^)

昨日入荷した新作のご紹介です‼

チェックジャガードシフォンフラワープリント



チェックのジャガード生地に、鮮やかな花柄のプリントが映える✨
お洋服を着る感覚でつけられるシリーズ♥

セクシーなブラック、キュートなピンク、ちょっと大人なブルー、いろんな雰囲気をたのしんで♥




Wパッドでしっかり谷間が作れるブラ♥
前中心が浅めなので楽に着用できます‼

◎ブラジャー
B65~D75     ¥2,484
E、F65~75  ¥2,700






サイドフリルがセクシーなショーツ♥

◎ノーマルショーツ
◎Tバックショーツ
各 M、L   ¥1,296



総柄プリントでバックスタイルも抜け目なし!
可愛くコーディネートしたい方はこちらがおすすめ♥

◎脇ひもショーツ
M   ¥1,620



アウターみたいなキャミセット。
お部屋着だけじゃもったいない!
透け防止の裏地がついた、アウターとしても活用できる優れもの☆

◎キャミセット
M   ¥6,372






先日初めてハイキングに行って来ました!
@西沢渓谷(山梨市)





4時間歩いてくたくたになりました(°▽°)
でもマイナスイオン感じまくり、リフレッシュできたいちにちでした!

筋肉痛は二日後にきました。笑
健康に生きていきたいものです。。


ただいまアリスではサマークリアランス開催中!
一部商品30~70%オフです☆

明日からの3連休も、皆様のご来店心よりお待ちしております\(^_^)/