ネオンコードレースブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


おはようございます!

昨日はバレンタインデーでしたね♥
みなさん素敵ないちにちになったでしょうか(^-^)?

では新作のご紹介です!


*ネオンコードレースブラセット*



カップ中心から覗く谷間がセクシー♪
極厚モールドと中心の隙間の力で衝撃の谷間ができちゃうブラセットです!
ネオンのコードレースもオシャレ☆





ブラックはシンプルで使いやすさNO.1♥
Tシャツブラにもおすすめです!

◎ブラセット
B65~F75   ¥2,484



Tショーツはシンプルで履きやすいデザイン☆

◎Tショーツ
M、L   ¥864


お色は3色
オレンジ、グリーン、ブラックです!
(写真では伝わりづらくてすみません😞)



先日のお休み、弾丸で名古屋プチ旅行に行って来ました!



美味しい名古屋のご飯とお酒と水族館と、
詰め詰めプランでしたが満喫できました\(^_^)/

月一を目標に遠くへおでかけしたい!
美味しいご飯とお酒を求めて。。笑

では本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


井上でしたー!