パウダーシフォンパステルフラワープリント | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんわー!
あしたは雪?みぞれ?みたいですね。。
どうかたいした影響ありませんように(;o;)

外は寒いですが、店頭には春らしさを感じる新作が続々と入荷しておりますよー\(^_^)/

本日ご紹介するのはこちら!


*パウダーシフォンパステルフラワープリント*



ふんわりフラワープリントとチュールのフリルが
可愛らしいsweetなシリーズ☆
春のウキウキ気分にぴったり♪

大きなフリルが可愛いのに
しっかり谷間メイクもできちゃいます♥

◎3/4カップブラジャー
B65~D75    ¥2,484
E、F65~75   ¥2,700



ショーツはフリルタイプでよりキュートに♪

◎ペアショーツ
M、L   ¥1,296  





こちらはフリルが可愛いTバック!
初めての方でも抵抗なく履けちゃいます♪

◎Tバックショーツ
M、L   ¥1,296






そしてこちら、足口のフリルが可愛い脇紐ショーツ☆
サイドの大きなリボンがpoint♥

◎脇紐ショーツ
M    ¥1,620







最後にこちら!
ルームウエアにもアウターにもできるセットアップ!
春先はTシャツに重ねたりしても可愛いかと♥

◎キャミソールセット
M    ¥5,292


各種お色はピンク、ブルー、イエローです*
何度みてもかわいいです♥
気分だけでも春を先取りしたいですね(о´∀`о)

では、明日も皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております!

いのうえでした(^-^)