チュール・ラメアルファベット刺繍 | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


遅ればせながら...
明けましておめでとうございます!
新年一発目の井上です!

年末年始も無事に終わり、新作も続々と入荷しておりますよー(^-^)
本日ご紹介するのはこちら!

*チュール・ラメアルファベット刺繍*



sweetなラブメッセージを刺繍したシリーズ。
バレンタインデーにランジェリーからsweetに演出♪
サイドすっきりパターン&Wパッドでふっくらしたバストの出来上がり。



前中心はバレンタインの意味を込めたハートのチャームがふたつ付いています♥



サイドも抜かりなくかわいいです!
レッドはこの季節らしくておすすめ!

◎3/4カップブラジャー
B65~D75    ¥2,484
E、F65~75   ¥2,700



サイドフリルが可愛い2段フリルショーツ。
ウエストマークのループスパンがポイント♥

◎ペアショーツ
M、L   ¥1,296





こちらアイボリーです!



こちらもサイドフリルでガーリーに♥
いつもよりちょっとsweetなバレンタインデーはいかが?

◎Tバックショーツ
M、L   ¥1,296





最後にこちらビスチェです!
ウエストマークのリボンで自分をラッピング♪
セクシーだけどsweetなビスチェ♥
ブラックは特に大人っぽくてかわいいです!

◎ビスチェ
M   ¥5,892





私事ですが昨日はお休みで茨城に行って来ました!
アクアワールド大洗、マンボウ最高でした♥



海もきれいだったので、次は夏にいきたいなーと思います!


では!明日も皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)