ラインストーンモチーフ付き 楊柳ブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


どうも井上でございます。

先日のお休み、初めて自分の車で
しかも運転手で県外へ行きました!




江の島です!
圏央道が海老名のほうまでつながったので
約2時間!近いものですね!

海を眺めてゆったり過ごせました!
焼きはまぐりを買って持っていたら
トンビに襲撃され
見事、中身だけ食べられてしまいました。
600円もしたのに。。

忘れられない思い出となりました。笑



では新作ご紹介です!

*ラインストーンモチーフ付き 楊柳ブラセット*


楊柳のシフォンをメインに、
同色のラッセルレースを合わせた
シンプルなブラセット。

珍しいカラーと、カップ中央に付いた
ラインストーンモチーフがポイントです★




お色はこちら!
アイボリー、ネイビー、ワインです。

ブラセット
B65~F75  ¥2,484




おそろいTショーツ
M、L  ¥864


では、皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております!