雪の結晶エンブロイダリーブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんはー!井上ですー!

あしたで10月も終わりですね!
はやい。。。

ドラクエ進まないのでマリオ始めました。笑
あしたはお休みなので
ゲームしまくりたいと思います!


さて新作ご紹介ですー★

*雪の結晶エンブロイダリーブラセット*






クリスマスにぴったりなカラーのブラセット。
ラメ糸で刺した繊細な雪の結晶のレースが
キラキラ光って綺麗☆
中心のパール付きりぼんもポイント。





お色3種類です!
ネイビー、レッド、ホワイト

どれも冬らしくて素敵です(^o^)

ブラセット
B65~F75  ¥2,484(税込)





こちらお揃いスリップです。

M  ¥2,052(税込)




こんな風に合わせれば
サンタさんにもなれますよ☆



昨夜友達と八代のほうに行って
夜景と星を見てきました!

寒いと星がきれいですよね。
冬の大三角形、ばっちり見えて
プラネタリウムみたいでした。

寒さに負けずに
毎日元気に過ごしたいですね!



明日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております(^^)

井上でしたー!