シャイニーAOレース・ローズアップリケ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


みなさんこんばんわ!
新生、25歳のいのうえでございます。

誕生日に3DSのドラゴンクエスト買いました!
毎日一生懸命やっています。笑
基本的に家にいるのは好きではないですが
楽しすぎて引きこもりもアリですね。。

調子に乗ってマリオルイージRPGも買いました。
今年はゲーマーになろうと思います(^o^)
ちなみにわたしはマリオよりルイージ派です。
なぜって背が高いから。それだけの理由です。


さて新作のご紹介でございますー☆

*シャイニーAOレース・ローズアップリケ*




ラメシフォンとレースの組み合わせが
クリスマス気分にぴったり。

純白清楚なホワイト、情熱のレッド、
大人セクシーなブラック、の3色展開です。
気分に合わせてクリスマスを楽しんで☆

◎ 3/4カップブラジャー
B65~D75  ¥2,484(税込)
E、F65~75 ¥2,700(税込)

Wパッドでしっかり谷間をメイクできる
L字台付きブラジャー。




◎バックレースショーツ
M  ¥1,620(税込)

タイトなボトムスにも響きにくいバックレース仕様。
フロントはアシンメトリーでセクシーに★



◎ ペアショーツ
M、L  ¥1,296(税込)

おしりぴったりフィットなツーウェイ仕様。



◎ Tバックショーツ
M、L  ¥1,296(税込)

いつもよりエレガントな雰囲気で
大人の女を演出してくれます。





◎スリップ
M  ¥3,132(税込)

上品でセクシーなシフォンスリップ。


最後にホワイトはこんな感じです!




上品、セクシー、大人の女。。。
わたしには程遠い世界でございます。

20代後半は色気のある女になれるよう
日々精進してゆきたいと思います(^o^)

とりあえずドラクエをクリアしたいと思います。笑


それでは、
皆様のご来店心よりお待ちしております!

いのうえでしたー(^-^)/