はい!!今日も終わってしまいましたあせる

本当に、楽しい時は一瞬で終わっちゃうのねしょぼんもっと、長く感じたら良いのにな。。。。


今日は、行く前がバタバタしたのでなんだか疲れてしまいました汗


でもぉ~!!今日もかっこよっかったけどねwwwwラブラブ

もぉ~ひとつひとつの動きにきゅん恋の矢としてますからニコニコ



はぁー夢のような日々。。。こんな日が続くと仕事が始まるのがいやになりますねダウン


でも、また5月に行かねばならないことができたのでそれにむけお金ためる音譜

つかそれは気合いれて参加するDASH!



今日ふと、このライブノリを∞の魂でやってみたいとおもったけど。。。。。かなり浮きそうあせる

今回のバックのもそんなに凄いやってるわけではないけれど。。。



ま、楽しければどんなノリでもいいんだけどねww



さてひらめき電球Backstreet Boysのライブも明日でさいたまスーパーアリーナの公演が終了。。

1週間あいてフォーラムと日本武道館の2日になっちゃいましたショック!



もっといきたいよーーー!!

もっと日本でやってくれたら良いのにな。。。なんて、無理なねがい。。。。;;


!!明日も楽しんできます音譜