アリスのリントブラシ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

今日もまた遅いアップになってしまいました(;´∀`)



今日は『リントブラシ(エチケットブラシ)』です(*^^*)

たまたま入ったお店で見つけました☆


アリスのリントブラシは他にも持っているのですが、絵柄の可愛さにノックアウト( *´艸`)

このイラストでは目をつぶってお尻を付き出して必死にラッパを吹いているうさぎさんがツボです( *´艸`)


女王もいて更に満足(≧▽≦)♪


欲を言えば、ブラシ部分がもう少し肉厚だとブラシしやすいです(^_^;)

この手のものは持ち運ぶために薄いことがいいのでしょうが、少し使いづらいです(-_-)




折角なので、以前購入したものと一緒に✨


1個  ¥600+tax なり☆